すし食いねぇ!高岡南店

高岡市赤祖父にあるすし食いねぇ!に行ってきました。

平日のお昼でもお客さんがいっぱいで待ち時間がある時も多いです。

ランチタイムはお得なランチメニューもありますが、今回は通常メニューにしました。


大好きな白子の天ぷらです。

熱々で中はとろとろで最高でした。

天つゆはなく、お塩でした。

あおりいか、マグロの赤身、中トロ。

白子、香箱ガニ。

つぶ貝。

穴きゅう中巻。

一番おいしかったのは白子かな✨

香箱ガニも季節的には一月までなので、もう一度ぐらい食べたいなぁ。

他にも食べたのでお腹いっぱいになりました。

1時を過ぎてもまだ席を待っているお客さんがいたので、やっぱり人気店ですねー。

×

非ログインユーザーとして返信する