かつ兵衛 空港通り店

富山市二口町にあるかつ兵衛に行ってきました☆

先週、カキフライののぼり旗を見てから行きたかったんです!!

カキフライメニュー

月曜日から土曜日までのランチメニュー。

土曜日以外は17時までランチタイムは長いですね!


テーブルの上には、甘口と辛口のソース、からし、塩、ドレッシング二種類が置いてあります。

注文が終わると、ミニすり鉢に胡麻が入っているものが来るので自分好みにすりすりしながら待ちます。

カキフライ二個とヒレカツ二個の定食です( 〃▽〃)キャベツとご飯はおかわり自由です。

カキフライが食べたくて来たけど、ここのヒレカツが好きなんです!

欲張りすぎて食べきれず、ヒレカツ1つは食べてもらいました(゚ω゚;)

大好きなカキフライもヒレカツも食べれて大満足です(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する