洋食堂 ぶるず

富山市布瀬町にある【洋食堂 ぶるず】に行ってきました(^-^)

オムライスで有名な【かない】があった場所です。


店内は前のかないさんの時とあまり変わらない感じでした。

本日のランチメニューは黒板に書いてありました。

メニューの数が多いですねー


オムライスハヤシソース(1350円税込)

トマトソースハンバーグのチーズオーブン焼き(950円税込)

Bセットのサラダとパン(340円)

オムライスもハンバーグもきちんと作っていて、熱々でとても美味しかったです。ただ少し値段が高いように感じてしまいました(゚ω゚;) 美味しかったからまた違うものを食べてみたいと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する