IKEA 長久手

去年の12月に名古屋にできたIKEAに行ってきました!

オープンの時は2000人以上並んだとニュースで見ましたが、オープンしてから少したっていたから駐車場にもすんなり入れました☆

入口近くにスモーランドの受付があります。

スモーランドは10歳以下の子どもを無料で1時間預かってもらえる施設です。

IKEAはいろいろ見るものも多くて、1時間はあっという間ですがそれでもゆっくり旦那さんと家具を見たりできるのはうれしいです(^^)

平日だったので、すんなり預かってもらえましたが週末はけっこうな待ち時間があるみたいです。

お絵かきしたり、遊具で遊んだりできます。

ステキです

気に入った家具には番号が書いてあるので、それをメモって最後に倉庫から探しますが、これがなかなか大変(^-^ゞ

子どものお迎えもあるので、慌ただしかったけど楽しいショッピングになりました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する