砺波市 アクアフレスカ

今日のランチは砺波市にあるアクアフレスカに行って来ました

平日のランチメニューは1200円から3500円ぐらいでした

Bパスタランチ(1500円)のオードブルです。

オードブルかスープのどちらかが選べました。

フォカッチャです。

ズワイガニのトマトクリーム(+400円)です。

蟹がたくさん入った濃厚なソースです。

麺は平打ちで生パスタでした。

キノコとベーコンのクリームです。

こちらも具がたっぷり入って、クリームだけどさっぱりしたソースでおいしかったです。

+400円でデザートを付けました。

ガトーショコラはずっしりとしておいしいです。

ティラミスとランチに付いているコーヒーです。

オードブルからデザートまで全部おいしいです(o^^o)大好きなお店です☆

*たまたまなのかお料理の出す時間がゆっくりで、けっこう早く食べる私でも1時間半以上かかったので、時間がある時にゆっくりランチのしたいお店です。

×

非ログインユーザーとして返信する